画像有【ホワイトニング東京in恵比寿】効果を口コミ※安いしおすすめ

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元国際線CAのさくらです。 今回は、私がCA時代から行きつけの歯のホワイトニングを紹介します。 私が、何度も通っているホワイトニング歯科は、 恵比寿にあるホワイトニング東京。   ホワイトニング東京公式サイト↓ 目次・見たい所をクリック1 ホワイトニング東京、おすすめの理由・特徴2 ホワイトニング東京の口コミ・評判は本当?3 ホワイトニング東京の返金制度4 ホワイトニング東京は痛い?5 ホワイトニング東京アクセ ...

ReadMore

ダブルプレミアム CA客室乗務員婚活サービス

ダブルプレミアム※結婚したいCA必見!客室乗務員専用の婚活サイト

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元CAのさくらです。 今日は、CA専用の結婚婚活サイト「ダブルプレミアム」について紹介します。   何を隠そう、、、私も登録した事がある婚活サイトです。 CA時代、本当~に出会いが無かった。涙   私はどうしても結婚がしたかったので、積極的に動き、婚活サイトも利用しました。 ダブルプレミアム公式サイト↓↓ 目次・見たい所をクリック1 客室乗務員は完全無料!ダブルプレミアム2 CAさんにダブルプレミアム ...

ReadMore

CA 婚活

CAさんが結婚相手と出会った場所※客室乗務員と出会う方法

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 以前、「女性のCAはどんな人と結婚してる?」で、 CA達の旦那様について、リアルに紹介しました。   今回は、私が知ってる、CAさん達が「結婚相手と出会った場所や方法」を紹介します。   リアル事情を書くので、 そういう話が苦手な人はスルーして下さいね(;^ω^)   逆に、 「CAと出会いたい」なんて思ってる人 (居なかったらすみません汗)には、 参考になるかもしれません。 ...

ReadMore

CA いじめ 人間関係

CA時代の人間関係※いじめはあった?ドロドロ女社会??

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。   今日は、今まで何度も聞かれた「CA時代の人間関係」についてのお話。 綺麗ごとナシで、本音を書いてみます。   ブログの説明書にも書きましたが、あくまでも私の体験談です。   CAによって、感想が別れると思います。 ではでは、本題に。 目次・見たい所をクリック1 CA時代、いじめはあった?2 CA時代の人間関係「1番辛かった事」3 私が見た日系CAさん達。圧倒的に多かったのは ...

ReadMore

CAメイク ポーチの中身

CA御用達メイクアップ※カバー力抜群!夜まで崩れない!神コスメ達

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 今日は、私がCA時代から、愛用してるメイク用品を紹介します。   Twitterに「商品を紹介して欲しい」とDMを頂く事もありますが、 このブログでは、 CA時代から、ずっと愛用している化粧品を紹介します。   CAになって、航空会社で、 美容好きのCAさん達に、沢山出会いました。   超~~綺麗な先輩や、同僚達にいろいろな化粧品を教えてもらいました。   そこで知っ ...

ReadMore

日本のパスポート 最強

日本のパスポート※信頼度は世界最強?!国際線CAの体験記

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元CAのさくらです。   今日は、CA時代に実感した 【日本のパスポートの有難さ】について紹介します。   外資系エアラインにいた時は、毎便10ヵ国以上の国籍のCA達と、乗務していました。   多国籍のチームで、フライトしていたからこそ、知った事があります。   それは、日本のパスポートの有難さ。   日本のパスポートの有難さを実感した、ドイツ線でのエピソードを紹介します ...

ReadMore

脇汗を止める方法 デトランスアルファ

【デトランスアルファ】元CAの私が辛い脇汗を止めた方法※メンズにも

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 今日は、捨て身の暴露で、【脇汗】事情をお話します(;^ω^)   具体的には、 私がCA時代、先輩に教わった「脇汗を止めるアイテム」について。   以前、CAの「足の臭い対策」についてTwitterで紹介しました。 CA時代、15時間フライトを終え、 パンプスを脱ぐと、、、 フローラルの臭いは決してしません🙅‍♀️ 人間だもの&# ...

ReadMore

日本人の特徴

外国人CA達に言われてた、日本路線の【怖い特徴】

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元CAのさくらです。 私が外資系CA時代、外国から日本へ乗務する前、   外国人パーサーが、 外国人CA達に伝えていた、 「日本線(日本人)の特徴・注意点」について紹介します。   CA達は、フライト前にブリーフィングといって、事前ミーティングをします。   ブリーフィングでは、CAの担当ポジション、知識の確認など、各社いろいろな項目を確認します。   私が勤めていたエアラインは、 ...

ReadMore

飛行機 味覚 高度

上空(飛行機の中)では味覚が鈍る?元CAが解説します

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ 今日は、飛行機の中では、味覚が鈍るか?について紹介します。   なななんと、私が居た外資系エアラインには、 エジプト人で元医師の女性CAさんが居ました。   世界中を旅したかったのと、 エジプトの情勢が当時不安定だったので、CAとして働いていました。   とはいえ、 あまりにも優秀なバックグラウンドなので、CAの訓練教官としても働いていました。   そんな、元医師の教官に教わった、 「機内での ...

ReadMore

タイ航空 エアバス380

エアバス380※乗り心地ならぬ「CAの働き心地」を勝手にレポ

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 今日は2階建て飛行機「エアバス380」について紹介します。   エアバス380は、CAとしても、乗客としても何度も乗らせてもらった飛行機です。   普通に【エアバス380】の乗り心地を、書こうかと思いましたが、 せっかくなので 「CA時代の感想や体験談」も紹介してみる事にしました!   目次・見たい所をクリック1 そもそも、A380(エアバス380)とは?2 CAとしてA380 ...

ReadMore

CAは歯並びが悪いとなれない?外資系航空、JAL/ANAで見た真実

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡

CA 客室乗務員 歯並び 悪い

こんにちは!さくらです。

今回はCAの歯並びのお話をしますね。

歯並びが悪いとCAになれない?現役CAさん達の歯並び

そもそも、CA時代、歯並びの悪い人はいたか?

 

外資系CA→みんな歯並び綺麗

国内のCA→歯並びが悪い人もいた

 

※決して日系をディスってる訳ではないので怒らないで下さい^^;

 

つまり、

外資系CAになるには、歯並び、歯の色は大切です。

日系は、外資程は、厳しく見られていない印象でした。

 

そもそも、海外の方が、歯列矯正に対する意識が高く、保険適応の国がある程。

アメリカでは、ローンを組んででも、子供に歯列矯正をさせるのが当たり前だとか。

 

そんな国から来た、外国人採用官たちは、歯並びの悪い人に、良い印象は受けません。

 

私が外資CAを受験した時、CAスクールが採用を手伝っていました。

塾長さんがポロっと私に言った事があります。

 

「外国は日本より、歯並びを気にします。

外国人の採用官は、歯並びが悪い人は採用しない」

長年、外資CAの合格者を見てきた人の言葉↑↑。

 

じゃあ、歯並びが悪い人はCAをあきらめるべき?

 

そんなことはありません!!

 

歯並びが悪くても、とりあえずは受験しましょう!

受けてみたら、合格なんて話もあります。

歯並びが悪いからといって、受験さえもしないのはやめましょう。

歯並びが悪くてもCAになる方法は?

歯並びが悪い人が、CAに一番合格しやすくなる方法は、

 

歯列矯正をする!

※特に外資CA希望者。

当たり前すぎてごめんなさい汗。

 

「CA合格への投資だとおもって、歯並びを治した方が良い」というのが私の正直な意見です。

 

あくまでも「CA合格に近づくための本音」のお話です。

気づ付けてしまったら申し訳ないです。。。

 

とはいえ、すぐに歯列矯正はできないですよね。

 

そんな人に、私が強くおすすめするのは、

歯のホワイトニング!!

 

色が白くなるだけで、印象が劇的に改善します!

 

ホワイトニングは歯並びが良い人にも、面接対策でおすすめです。

 

私は半年に1回は必ず、歯科でホワイトニングをしています。

歯科で1回ホワイトニングをするだけで、びっくりするほど白くなります。

 

私が通ってるホワイトニング専門歯科はコチラ

今は料金も昔より安くなりました。

 

家でのホワイトニングも併せて行うと、外国人クルーの様な、真っ白な歯になります。

 

私がホームケアに使っているのは、クレストのホワイトニングシートです。

 

クレストの中でも、3Dプロフェッショナルが1番白くなります↓↓

 

 

CAは歯並びが悪いと合格できない?まとめ

CAは芸能人ではないけれど、面接での印象が合否を決める職業です。

印象アップに力を入れるのは大切です。

 

歯科での歯列矯正が1番おすすめですが、料金も時間もかかります。

まずは、歯のホワイトニングで、印象を劇的アップしてください。

 

1度ホワイトニングをすると、

歯が黄色かった頃の自分に戻れなくなりますw

真っ白な歯は、清潔感があって、自分でも気分が良いです。

 

そして、CA受験以外の場面においても、

歯並び、歯の色を綺麗にして、損はないです!

 

今回も最後まで読んで下さってありがとうございました。

さくら

-・CA就活「美容・身だしなみ対策」

Copyright© ca sakura blog♡ , 2022 All Rights Reserved.