画像有【ホワイトニング東京in恵比寿】効果を口コミ※安いしおすすめ

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元国際線CAのさくらです。 今回は、私がCA時代から行きつけの歯のホワイトニングを紹介します。 私が、何度も通っているホワイトニング歯科は、 恵比寿にあるホワイトニング東京。   ホワイトニング東京公式サイト↓ 目次・見たい所をクリック1 ホワイトニング東京、おすすめの理由・特徴2 ホワイトニング東京の口コミ・評判は本当?3 ホワイトニング東京の返金制度4 ホワイトニング東京は痛い?5 ホワイトニング東京アクセ ...

ReadMore

ダブルプレミアム CA客室乗務員婚活サービス

ダブルプレミアム※結婚したいCA必見!客室乗務員専用の婚活サイト

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元CAのさくらです。 今日は、CA専用の結婚婚活サイト「ダブルプレミアム」について紹介します。   何を隠そう、、、私も登録した事がある婚活サイトです。 CA時代、本当~に出会いが無かった。涙   私はどうしても結婚がしたかったので、積極的に動き、婚活サイトも利用しました。 ダブルプレミアム公式サイト↓↓ 目次・見たい所をクリック1 客室乗務員は完全無料!ダブルプレミアム2 CAさんにダブルプレミアム ...

ReadMore

CA 婚活

CAさんが結婚相手と出会った場所※客室乗務員と出会う方法

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 以前、「女性のCAはどんな人と結婚してる?」で、 CA達の旦那様について、リアルに紹介しました。   今回は、私が知ってる、CAさん達が「結婚相手と出会った場所や方法」を紹介します。   リアル事情を書くので、 そういう話が苦手な人はスルーして下さいね(;^ω^)   逆に、 「CAと出会いたい」なんて思ってる人 (居なかったらすみません汗)には、 参考になるかもしれません。 ...

ReadMore

CA いじめ 人間関係

CA時代の人間関係※いじめはあった?ドロドロ女社会??

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。   今日は、今まで何度も聞かれた「CA時代の人間関係」についてのお話。 綺麗ごとナシで、本音を書いてみます。   ブログの説明書にも書きましたが、あくまでも私の体験談です。   CAによって、感想が別れると思います。 ではでは、本題に。 目次・見たい所をクリック1 CA時代、いじめはあった?2 CA時代の人間関係「1番辛かった事」3 私が見た日系CAさん達。圧倒的に多かったのは ...

ReadMore

CAメイク ポーチの中身

CA御用達メイクアップ※カバー力抜群!夜まで崩れない!神コスメ達

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 今日は、私がCA時代から、愛用してるメイク用品を紹介します。   Twitterに「商品を紹介して欲しい」とDMを頂く事もありますが、 このブログでは、 CA時代から、ずっと愛用している化粧品を紹介します。   CAになって、航空会社で、 美容好きのCAさん達に、沢山出会いました。   超~~綺麗な先輩や、同僚達にいろいろな化粧品を教えてもらいました。   そこで知っ ...

ReadMore

日本のパスポート 最強

日本のパスポート※信頼度は世界最強?!国際線CAの体験記

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元CAのさくらです。   今日は、CA時代に実感した 【日本のパスポートの有難さ】について紹介します。   外資系エアラインにいた時は、毎便10ヵ国以上の国籍のCA達と、乗務していました。   多国籍のチームで、フライトしていたからこそ、知った事があります。   それは、日本のパスポートの有難さ。   日本のパスポートの有難さを実感した、ドイツ線でのエピソードを紹介します ...

ReadMore

脇汗を止める方法 デトランスアルファ

【デトランスアルファ】元CAの私が辛い脇汗を止めた方法※メンズにも

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 今日は、捨て身の暴露で、【脇汗】事情をお話します(;^ω^)   具体的には、 私がCA時代、先輩に教わった「脇汗を止めるアイテム」について。   以前、CAの「足の臭い対策」についてTwitterで紹介しました。 CA時代、15時間フライトを終え、 パンプスを脱ぐと、、、 フローラルの臭いは決してしません🙅‍♀️ 人間だもの&# ...

ReadMore

日本人の特徴

外国人CA達に言われてた、日本路線の【怖い特徴】

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!元CAのさくらです。 私が外資系CA時代、外国から日本へ乗務する前、   外国人パーサーが、 外国人CA達に伝えていた、 「日本線(日本人)の特徴・注意点」について紹介します。   CA達は、フライト前にブリーフィングといって、事前ミーティングをします。   ブリーフィングでは、CAの担当ポジション、知識の確認など、各社いろいろな項目を確認します。   私が勤めていたエアラインは、 ...

ReadMore

飛行機 味覚 高度

上空(飛行機の中)では味覚が鈍る?元CAが解説します

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ 今日は、飛行機の中では、味覚が鈍るか?について紹介します。   なななんと、私が居た外資系エアラインには、 エジプト人で元医師の女性CAさんが居ました。   世界中を旅したかったのと、 エジプトの情勢が当時不安定だったので、CAとして働いていました。   とはいえ、 あまりにも優秀なバックグラウンドなので、CAの訓練教官としても働いていました。   そんな、元医師の教官に教わった、 「機内での ...

ReadMore

タイ航空 エアバス380

エアバス380※乗り心地ならぬ「CAの働き心地」を勝手にレポ

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡ こんにちは!さくらです。 今日は2階建て飛行機「エアバス380」について紹介します。   エアバス380は、CAとしても、乗客としても何度も乗らせてもらった飛行機です。   普通に【エアバス380】の乗り心地を、書こうかと思いましたが、 せっかくなので 「CA時代の感想や体験談」も紹介してみる事にしました!   目次・見たい所をクリック1 そもそも、A380(エアバス380)とは?2 CAとしてA380 ...

ReadMore

画像有【ホワイトニング東京in恵比寿】効果を口コミ※安いしおすすめ

初めてこのブログを見て下さった人は是非「ブログの説明書」を読んで下さい♡

こんにちは!元国際線CAのさくらです。

今回は、私がCA時代から行きつけの歯のホワイトニングを紹介します。

私が、何度も通っているホワイトニング歯科は、

恵比寿にあるホワイトニング東京

 

ホワイトニング東京公式サイト↓


ホワイトニング東京、おすすめの理由・特徴

ホワイトニング東京がおすすめな理由は、ズバリ効果!!

1回90分の施術で歯が、白くなります。

↑↑これホント。私の体験談。

 

CAの採用試験を受けると決めた時、ホワイトニング東京に行きました。

その効果に大満足したので、その後、数年に1度のペースで通っています。

 

実際にホワイトニング東京で、歯を白くした後の写真↓↓

超ドアップなので、肌の加工は許してくださいm(__)m

※歯の色は変えていません。

ホワイトニング東京恵比寿 効果 評判

歯が白いだけで、清潔感は爆上がりします。

歯が白く綺麗だど、その人の印象がガラリと変わります。

美容液や、服を買う前に、

歯を綺麗にした方が、綺麗な顔になります!!

コスパも断然良かったです!

 

高額で時間もかかるなら、おすすめしませんが、

ホワイトニング東京は1回31,900円(税込)

ホームホワイトニングや、コースを勧められた事は、1度もありません。

 

カウンセリングは完全無料でした。

※効果に満足できなければ、全額返金してくれます!

ホワイトニング東京の口コミ・評判は本当?

インスタの、ホワイトニング東京の効果の口コミや評判↓


どの写真も1回で、白くなるとの効果の口コミが書かれてますね↓↓

「1回で歯が白くなる」との効果の口コミ、、、

ちょっと信じられないですよね(^-^;

実際に何度も通ってる私が本音で感想を書くと、

ホワイトニング東京の、効果の口コミは本当。

ちゃんと白くなります!

私は国際線CA時代、海外に住んでいました。

海外でもホワイトニングをしましたが、1回でここまで効果を実感できませんでした。

なので、日本に帰国した際、ホワイトニング東京に通っていました。

ホワイトニング東京の返金制度

ホワイトニング東京には、驚きの返金制度があります。

ななんんと、効果に満足できなければ、全額返金してくれます。

 

しかも、理由や詳細を聞かれず、

患者さんが希望すれば、無条件に返金してくれます。

※全額返金の申請方法は、施術後2週間以内に、電話かメールにて「返金希望」と伝えるだけです。返金を躊躇される事はありません。

また、

全額返金ではなく、無料の再施術も選べます。

 

信じられない位、良心的な制度だと、私は思います(^-^;



ホワイトニング東京は痛い?

ホワイトニング東京のホワイトニングの痛みについて。

ホワイトニング東京では、15分のレーザーを3回充てますが、途中で痛い時があります。

とはいえ、私の場合、ほんの一瞬しみる程度。

私は、ほとんどの時間を寝ていますw

 

痛みに弱い人は、無料で「痛み止めの薬」を出してもらえます。

ホワイトニング後の痛みが心配な人にも、頼めば無料で薬を出してもらえます。

 

ちなみに私はそこまで痛くなかったので、出してもらいませんでした。

ホワイトニング東京アクセス

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山2F

営業時間10:30~14:00/15:00~20:00

定休日無休

※恵比寿駅からだけでなく、代官山駅からも徒歩5分です。

ホワイトニング東京、学生や男性もいる?

ホワイトニング東京は、男性にも人気です。

1回で白くできるので、何度も通うのが面倒な男性にはお勧めです。

 

実際に、私の知り合いの男性さんも行っています。

詳しく書くと、美意識の高い、オネエ系の男性CAさんたちに好評でした。

彼らは、私より、辛口ですが、ちゃんと効果に満足していました。笑

 

ホワイトニング東京は、学生でももちろん利用する事ができます。

保険診療ではないので、保険証も必要なく、気軽に歯を白くする事ができます。

 

ホワイトニング東京のデメリット

私が感じたホワイトニング東京のデメリットも書きだします。

恵比寿にしかないこと

私はホワイトニング東京の効果をとても気に入っています。

ただ、恵比寿にしかないので、そこは不便。

多少の痛みはある

「ホワイトニング東京の痛み」の章で詳しく書きましたら、時々、キーンと数秒間はしみます。ただし、痛みが継続してるわけではないです。

※完全に痛みを感じたくない人は、無料で痛み止め薬を出してもらえます。

予約が混んでる

ホワイトニング東京、安くて、効果があるので人気です。。。

その分、予約が混んでる時があります。

なので、いつも私は、思い立った時に、すぐ、ウェブ予約で予約枠を抑えていました。

思い立った日から、むこう1週間は、予約が取れないので、

早めの予約が確実です。



-おすすめグッズ, ・CA就活「美容・身だしなみ対策」, ・デンタルケア・口臭

Copyright© ca sakura blog♡ , 2022 All Rights Reserved.