CAにおすすめ婚活サイトランキング!最短で寿退社する方法

 

CA 結婚

こんにちは!さくらです。

今日は多くのCAさん達が話題にする「CAの結婚のお話」

夢だったCAになって職業の夢を掴んだら、次は人生の幸せを掴みたいですよね。

ただですねえ、、、

CAは、美人で性格もいいのに、彼氏も居ない人が多かった!

私もそうでした^^;

理由は簡単!

ありえないほどに

女ばっかりの職場ですから・・・。号泣

男性が多い会社に勤めてたら、みんなあっという間に結婚できてたと思います。

それでもサクッと結婚していくCAさん達が表れるんです。

ぶっちゃけて話すと、私を含め結婚を決意してから、

サクッと結婚していったCA達が利用したのは、

婚活サイト(結婚相談所)

あとは、疲れる程に男性を紹介してもらって周るか。

特に外資のCAで日本人と結婚したい人は、婚活サイトでのゴールイン率が高かった。

日系でも最近セレブ婚をした客室乗務員さんで、結婚相談所を利用してた人がいました。

色々な婚活サイトを比較してみて、
CAが利用するならココ!っていう婚活サイトや結婚相談所をお勧め順に紹介します。

CAが素敵な結婚相手に出会える!婚活サイトランキング

1位 ダブルプレミアム

ダブルプレミアムは女性会員は32歳までの現役CAのみ!

男性会員は、医師や弁護士など審査を通過した男性しか入れません。

CAは無料で登録できます!

嫌でも玉の輿にのれるセレブ婚活サイトです。

すでに数百人の現役CAさんが登録して出会っています。

ステイの多いCAさんにおすすめポイントは、他の結婚相談所と違い、店舗に行く必要はありません。

サイトで登録するだけで紹介が始まります。
登録から出会いまでの流れ

ただし33歳からは入会できません。
32歳以下のCAさん!急いでください笑

33歳以上の人は入会金、月会費がかかりますが、同じ会社が運営してるこちらの婚活サービスもCAの登録者は多いそうです。

ドストレートな言い方ですが、月会費がかかりますが、絶対にお金持ちと結婚したい!という33歳以上のCAさんにはおすすめです。

2位 パートナーエージェント

本気で結婚したいCAさんにおすすめ2位はパートナーエージェント。
パートナーエージェントは何歳でも会員になれます。

パートナーエージェントは、成婚率1位!

入会しても 「結婚したい!」と思える男性がいない結婚相談所も中にはあります。

パートナーエージェントは会員数が多いので、魅力的な男性が多くなるので、成婚率がぐっとあがります。

また独自のマッチング診断であなたにピタリの相手を診断してくれます。

家と空港の往復、休日は家で過ごして1年2年歳をとってしまう前に、早めに婚活した方が幸せに近づきます・・・

パートナーエージェントは、資料請求、カウンセリング共に完全無料。

男性会員のスペックや料金システムなど入会前に質問しておくといいと思います。

3位 ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びカウンターは、リクルートが運営してる婚活サイトです。

ゼクシィ縁結びカウンターも、とにかく会員数が多い!

店舗に行ってプロのカウンセラーさんが婚活をしっかりサポートしてくれます。

ちょっと面倒ですが、1度カウンセリングで話を聞いてみると不安がなくなります。

本当に結婚したいなら、
めんどくさがらずに行動しないとです!

ゼクシィ縁結びカウンターのおすすめなポイントは、

会費が安いから始めやすい。
(ダメだったらすぐ辞めても損が少ない)

男性会員の年齢が若い

 CAさんが結婚相談所を使うメリット

CAさんが婚活サイトや結婚相談所を使うメリットは、

出会いにかかる「時間とコストを大幅にカット」できること。

例えばトヨタや商社など、大きな会社勤めのOLさんなら、お嫁さんが欲しい男性が会社に沢山います。

CAの仕事って日系ならほぼ女性メンバーで飛行機に乗って飛び立ちますよね。。。

外国ベースのCAさんで、日本人男性と出会いたいなら、男性の選択肢は駐在員さん達くらいしかいない。。。

 

そんな私たちと同じように、結婚したいのに出会いがない男性たちが世の中にはいます。

結婚相談所に登録すると、そんな「結婚したい男性達」と一気に何人も出会えるんです。

自分一人で結婚相手を探す最大のデメリットは、結婚までに時間がかかります。

出会いを探す

友達からスタート

お付き合い

彼が結婚したくなるまで待つ

これって、とてつもなく時間がかかります。

最悪、結婚しないで分かれる男性もいますよね^^;

彼氏に出会うまででも、合コン代やらコストもすごくかかります。

 

これに比べて結婚相談所には、

お金を払ってまで、結婚したい男性があなたを待っています。

もう自分で探すのに失敗しないで、寿退社や結婚を目指すなら、婚活サイトや結婚相談所は心強い味方です!

キャビンアテンダントさん達の結婚※まとめ

CA時代の私はずっと結婚できなくて、

同僚のCAと
「そのうち出会いがあるよ」って言いながら、あっという間に20代は終わりましたw

急に王子様は現れたりしません!

あなたが本気で結婚したいなら、結婚したいと思ってる男性と出会う事が大切です。

玉の輿婚、セレブ婚をしたいなら

1位のダブルプレミアム!
(32歳までのCAは無料!)

2位のパートナーエージェント、3位のゼクシィ縁結びエージェントも会員数が多いので、ハイスペックな人と出会う事は十分可能です。

ダブルプレミアム以外は費用が掛かります。

しかし、あなたが納得いく結婚相手を、プロが仕事として探してくれます。
お金がかかるのは仕方ないですよね。

その分、あたな1人では出会えない数の男性を紹介してくれます。
だから、成婚率が高く、みんな結婚していくんですね。

どこも秘密は厳守されるし、迷っているより1度トライしてみるといいと思います。

 

私は34歳の時、このままだと高齢出産になる!と焦って、婚活サイトに登録したり、周りの友達に紹介して!と婚活を始めました。

出会いの場を増やすくらいの気持ちで結婚相談所に登録。

動き出した結果、今の旦那様と知り合うことができました。

私は紹介で知り合った人と結婚しましたが、一緒に婚活を始めたCA同期は結婚相談所で知り合った男性と結婚しました。

CA仲間がサクッとお医者さんと結婚した方法も紹介しています。

 

CAは毎日女性ばかりと働く特殊な職場環境です。

積極的に動かないと、

結婚のチャンスは増えません!!!

断言できます。

ポイントは結婚したいと思ってる男性のいる場所にいくこと!

その点では婚活サイトは、外せないと思います。

 

会費のかかる婚活サイトもありますが、旦那様を見つけるための投資と思えば決して高くはありませんでした。

 

私はずっと結婚できなくて、ほぼ高齢出産でママになりました。

 

本格的に婚活をして、私は結婚して子供を産めて本当に良かったと思ってるので、もし同じように、なかなかいい出会いに恵まれないCAさんがいたら参考にしてもらえたら嬉しいです。

CA就活もそうですが、恋愛も結婚も動いたもん勝ちですよ!あなたの幸せを願っています^^

CA 結婚