ホワイトニング東京(恵比寿)評判通り一回で白くなる?元CAが口コミします

こんにちは!さくらです。

今日は私がCA時代からずっと通ってる、恵比寿の審美歯科「ホワイトニング東京」を紹介します。

ホワイトニング東京(恵比寿)の予約はこちら↓


外資のCA時代も日系のCA時代も、ホワイトニング東京に通っていました。

東京にはホワイトニング歯科は沢山あります。

そんな中でもホワイトニング東京の評判が凄くいい。

私も何人も友人におすすめしています。(どこでホワイトニングしてるか聞かれるので^^;)

何年もホワイトニング東京に通ってるので、ネットの口コミよりも信頼できる感想を紹介しますね。

ホワイトニング東京は評判とおり一回で白くなる?

恵比寿にあるホワイトニング東京の施術を受けて、

本当に一回で白くなりました。

もちろん個人差はあると思いますが、私のコーヒーで黄ばんだ歯も1回でしっかり結果が出ました。

私の歯の写真とか貼ってホントにごめんなさい。汗
白さが伝われば幸いです^^

ホワイトニング東京 口コミ通り一回で白くなる

料金も税込みで31,900円のみ!追加料金はなし。

痛みは時々しみるくらいで、いつも私は途中から寝てますw

持続性は3年くらいはあるかなと思います。

ただ、私は少し黄ばんできたら、これまた優秀な「自宅でできるホワイトニング」で歯を白く戻していました。

 

通院が一回で済むので、

ステイが多かったCA時代に助かりました。

CAの同僚にすぐに「歯がめっちゃきれい!」と気づかれるくらい白くなって、笑顔に自身が持てたのを覚えています。

 

ホワイトニング東京で歯のホワイトニングに使ってる機械は、

ホワイトニング大国アメリカで1番使われてるzoomというマシンです。

全米シェアナンバーワンで、しっかり評価されてる機械なので効果があるのも納得でした。

自宅でのケアも一緒にして、通院は3年に1回で十分白さを保てます。

ちなみに、私はタバコは吸いませんが、コーヒーを毎日飲みます。赤ワインも飲みます。ご参考まで^^

ホワイトニング東京(恵比寿)が安いって評判は本当?

ホワイトニング東京はとにかく安い!

16本~20本の歯全て白くしてくれるのに31,900円

私が外資系CA時代、初めてホワイトニング東京に行ったのは安いからです^^

ホワイトニング専門の歯科なので、一般の歯科のように高い治療マシーンを買ったりしてない。

だから、利益で取り返す必要がありません。

その分、料金はぐっと安くなるんです。

値段の安さに惹かれて予約したら、効果にも満足できたというラッキーな展開に。

それ以来、数年に1回はホワイトニング東京に通っています。

最後に「歯のホワイトニングをして嬉しかったこと」

歯のホワイトニングをして良かった事は、

見た目の印象が、10歳くらい若くなったこと!

大げさと思いますよね?!これ本当に実感した感想です。

30代でも毎日の食事で歯はどんどん黄ばんでいきます。
40代ならなおさら。

私がホワイトニングをした時、

友達からは「全然さくらの歯は黄ばんでないよー」
と優しい意見をもらいました。

それでも中村アンちゃんやモデルさんたちみたいなキレイな歯にしたくて、ホワイトニングをうけてみると、結果は、大正解の大満足!!

本当に白くなるし、わらった時に白い歯が見えて、若くきれいに見えます←自信満々^^;

以前の自分と比べてのお話なので許してくださいw

 

笑った時に「人に見られてる歯の面積」を考えたことってありますか?

目よりもずっと大きく開くし、顔の中で1番大きなパーツになります。

だから、歯を白くきれいにすると、別人みたいにキレイにみえます。

美容やエイジングケアを頑張るなら、歯のホワイトニングは絶対です。

歯のホワイトニングは最高の若返り美容だと、私は周りに断言してますw

ホワイトニング東京に行ってみた感想は

  • 本当に一回で白くなる
  • 安い
  • 時々しみる痛みアリ
  • 持続はホームケアをすれば3年くらい

こんな感じです。

ホワイトニングに興味がある人には、本当におすすめです。

ホワイトニング東京 評判